cocochi zakka様にて作品の販売開始です!

手づくり工房みずのきです。

 

今日から9月。まだまだ残暑厳しいですが、気持ち新たに頑張っていきましょう!

さて、タイトルにもございますが、9月より、奈良県にある『cocochi zakka』様にて、手づくり工房みずのきの作品の委託販売をさせていただくことになりました♪

cocochizakka.jimdofree.com

cocochi zakka様は、古民家を改築してできたお店で、2階の雑貨販売スペースには沢山の手作り雑貨が並んでいます。古民家ならではの温かい雰囲気の中、ゆったりと手作り雑貨を見て回ることができます。

f:id:mizunoki-wt:20200901161605j:plain

また、1階にはお洒落なお食事が楽しめる『古民家ダイニング「ココチキッチン奈良狐井」』があります。

雑貨に食事に、ゆったりタイムをお楽しみいただけるお店ではないかと思います。

 

今回、納品させていただいた作品はこのような感じです♪

f:id:mizunoki-wt:20200901160905j:plain

粘土で成形した飾りに、色のついた和紙を貼り付けて色付けした小物、和紙ころシリーズです♪

和紙で色付けすることで、独特の色合いや風合いがお楽しみいただける作品となっております。作品を直に見ていただくと、和紙で色付けした雰囲気がより伝わるかと思います。

今回は、イベント出店などで人気のモチーフや、秋の和菓子、八つ時などを中心に、イヤリング、ピアス、ブローチ、しおり、ストラップ、キーホルダーをご用意しました。

お近くにお出かけの際は、ぜひお店にお立ち寄りいただき、みずのきの作品を直接ご覧いただければ嬉しいです。

 

それでは、よろしくどうぞ~