2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすぐワークショップです♪

手づくり工房みずのきです! 昨夜は風がとてつもなく強く、家が少し揺れたり風の音が気になったりであまりよく眠れなかったのですが、皆さまの地域は大丈夫でしたでしょうか?? さて、手づくり工房みずのきは、明後日1月30日(木)と2月1日(土)に開催のワーク…

お魚さん雑貨 新しくWeb販売開始です♪

1月ももう後半に入りました。早いですね! みずのきは、オーダーメイドのご依頼をいただいた作品の制作に注力しつつ、バタバタと活動中です。 さて本日は、お魚さん雑貨の Web販売開始のお知らせです。 今回新たにWebショップに登場しましたのは、こちらのお…

食べ物雑貨 制作中! お腹すきます…

手づくり工房みずのきです! 私達みずのきは、新年早々自家用車のトラブルが続いておりまして、大変あたふたしております。 次の出店までには修理できていてほしいです…(汗) さて、今回の投稿では「最近のものづくり」を少しご紹介します!前回まではネズミ…

ネズミさん 作っています!

手づくり工房みずのきです! 前回に引き続き、ネズミさんの和紙雑貨ネタです。 マフラーを巻いたネズミの置き物について、先日ご紹介しましたが、現在、出店イベントやweb販売用に増産中です♪ 制作途中のネズミさん達の写真です。 下地に青い和紙を貼り、そ…

【新作】マフラーを巻いたネズミ の置き物

寒い日が続きますが、皆さま体調はいかがでしょうか? 2020年、手づくり工房みずのきはボチボチと始動しております。 早速ですが今回は新作のご紹介です。 記念すべき2020年最初の新作は、「マフラーを巻いたネズミ」の置き物です! いつも通り、粘…