2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

いえもにあ開催中!ハコフグも登場しました♪

手づくり工房みずのきです! ここ最近、ものすごく暖かい日が続いていますね。11月も後半に入っているとは思えない気温で、私もいよいよ半袖になっております 笑 さて、先日より開催中のオンラインイベント『いえもにあ』。生き物にまつわる雑貨等が大集合す…

【再販のお知らせ】用途が選べる和紙小物『キジバト』

手づくり工房みずのきです! 本日はオンラインショップでの作品再販のお知らせです♪ 売り切れとなっておりました『用途が選べる和紙小物 キジバト』を再販しました。 minne.com ミニサイズもございますので、よろしければぜひご覧くださいませ♪ よろしくどう…

いえもにあ開催中です!!

手づくり工房みずのきです! 11月14日より開幕しました『いえもにあ』。生き物にまつわる雑貨等々が大集合する、生き物好きにはたまらないオンラインイベントです。初日には『いえもにあ』のサーバーがダウンするほどの来場者が来られたようです!! 『いえ…

作品紹介:シマエナガ ~いえもにあに向けて~

手づくり工房みずのきです! ここ数日、ずっとお知らせしてきました、生き物にまつわる雑貨が大集合するオンラインイベント『いきもにあ』。いよいよ明日11/14より開幕です。 私達、手づくり工房みずのき も無事に準備を終えて、皆さまのお越しをお待ちして…

作品紹介:キジバト ~いえもにあに向けて~

手づくり工房みずのきです! 生き物にまつわる雑貨等々が大集合するオンラインイベント『いえもにあ』。いよいよ今日を含めてあと2日となりました。 私達みずのきも作品作りに、作品紹介ページの作成にと、バタバタとしております 汗 ※『いえもにあ』の詳細…

作品紹介:フンボルトペンギン ~いえもにあに向けて~

手づくり工房みずのきです! 先日より当ブログでお知らせさせていただいておりますオンラインイベント『いえもにあ』。いよいよ開催まであと3日となりました! 手づくり工房みずのき でも、生き物にまつわる手作り和紙雑貨をたくさん用意して11/14のイベント…

作品紹介:タチウオ ~いえもにあに向けて~

手づくり工房みずのきです! プロ野球公式戦も残り2試合となり、みずのき夫婦は少し寂しくなってきている今日この頃です 笑 皆さまはいかがお過ごしでしょうか? さて、昨日も当ブログでご紹介しましたが、手づくり工房みずのきは、11/14から開催のオンライ…

いきもにあ2020 "いえもにあ" まであと5日です!

手づくり工房みずのき です! またまた、久し振りの投稿となってしまいました。。。 前回10/20にワークショップのご案内をさせていただきましたが、その後はと言いますと、私達みずのきは "The 作品作り" といった日々を過ごしております♪ タイトルにもあり…