2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の完成作品 ブリにプリンに犬さんも! ハリセンボンもあと一息!

手づくり工房みずのきのタケクマです。 いよいよ次回のイベント出店まで2週間少々となりました。私達も沢山の作品を連れて行けるように、黙々と制作中です♪ さて、今週も手づくり工房みずのきの最近の作品制作を一部ですがご紹介していきます。 ハリセンボン…

引き続き、いろいろと制作中!おネギさんが立体的になりました!

手づくり工房みずのきのタケクマです。 私達みずのきは、引き続きいろいろと作品制作中です。 最近はオーダーメイドのご依頼品の制作なども行いつつ、9月の出店に向けて引き続き諸々奮闘中でございます。 1.おネギさんが立体的になりました♪ 手づくり工房…

9月は大阪てづバ! メバル・クサフグ、ネズミさんなど制作中!

手づくり工房みずのきのタケクマです。 今週もみずのきの活動を少しだけですがご紹介していきます♪ 今月はイベント出店等の予定が無く、作品制作に没頭しておりますが、いよいよ9月からは秋冬のイベント出店が続いていきます~ 9/17~9/19は「OSAKAアート&…

新作「メバル」の色が付きました!でっかい「カサゴ」も作ってます♪ オンリーワンのたい焼きヘアゴムも!

手づくり工房みずのきのタケクマです。 この8月はイベント出店などの予定がなく、工房にこもっております私達です。 9月以降のイベント出店に向けて、いろいろと制作しております。 今回は最近のみずのきの出来事を簡単にご紹介します。 新作「メバル」の色…