2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

明日はワークショップ開催します!新顔も登場します♪

手づくり工房みずのきです! すっかり朝晩が冷え込んできました今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか。日中は少し暑かったりと、なかなか服装の調節が難しい時期ですね。 さて、私達、手づくり工房みずのきは、10月下旬以降のイベント出店、オンライ…

現在制作中の作品をご紹介♪

手づくり工房みずのきです! 10月ももう半分が過ぎようとしていますね。本当に時間が過ぎるのは早いですね。歳のせいでしょうか。。。 さて、今回の投稿では、現在制作中の作品の一部を写真でご紹介する回です♪ 10月は新作・既存品に関わらず、たくさん作品…

出店イベント関連のお知らせ

手づくり工房みずのきです! 今後のイベント出店に関しまして、残念なお知らせと、新たに出店が決まったイベントについてお知らせします。 1.金沢ハンドメイドマルシェへの出店がキャンセルとなりました 11月28日~29日に出店予定だった『金沢ハンドメイド…

間に合う? 只今急いで制作中です

手づくり工房みずのきです! 明日10月10日(土)から14日(水)、町家ギャラリーbe京都様にて、『町家手作り百貨店』というイベントが開催されます。手づくり工房みずのきでは、明日10月10日(土)にワークショップと作品販売のためbe京都様にお邪魔します♪ 実は、…

10/10はワークショップ開催です♪

手づくり工房みずのきです! 最近は朝晩がすっかり寒くなってまいりましたね。暑がりで寒がりの私ですが、いよいよ衣替えとなる予感がしております。 さて、タイトルにもございますが、明後日10月10日(土)は『手づくり工房みずのき ワークショップ』です! …