2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

OSAKAアート&てづくりバザール終了!明日からはロハスパーク姫路です!

手づくり工房みずのきのタケクマです。 先週末の9/17~9/19の3日間、ATCホールで開催のOSAKAアート&てづくりバザールVol.40に出店してきました♪ 台風接近と重なったこともあって、天候は良くはありませんでしたが、今回も沢山の方が来場されていました。 手…

OSAKAアート&てづくりバザールまであと5日です! そして、YouTubeでも久し振りに…

手づくり工房みずのきのタケクマです。 タイトルにもございます通り、いよいよOSAKAアート&てづくりバザールまで残り5日となってまいりました。 私達もラストスパートといったところで、作品制作を急いでいるところです。 OSAKAアート&てづくりバザールVo…

デザインフェスタへ初出店!東京に伺います!+ 最近作っているもの達をご紹介!

手づくり工房みずのきのタケクマです。 本日は、大型台風の影響で朝から強風が吹き荒れております。 気を付けて行動せねば!と警戒中のタケクマです。 さて本日は、最近制作を進めている作品の様子を簡単にご紹介させていただく他、先日、新たなイベント出店…