OSAKAアート&てづくりバザール終了!明日からはロハスパーク姫路です!

手づくり工房みずのきのタケクマです。

先週末の9/17~9/19の3日間、ATCホールで開催のOSAKAアート&てづくりバザールVol.40に出店してきました♪

台風接近と重なったこともあって、天候は良くはありませんでしたが、今回も沢山の方が来場されていました。

手づくり工房みずのきブースでも、常連のお客様をはじめ、沢山の方々に作品をご覧頂き、お楽しみいただきました。

今回は簡単にではありますが、出店ブースの様子をご紹介いたします。

こちらが手づくり工房みずのきのブースです!

↑たくさんの種類の和紙を使って製作した「和紙看板」が特徴のみずのきブースです♪

↑今回は展示室の隅側のブースでした。

↑今回の出店でも活躍の看板ダコさん。

↑食べ物をモチーフにした和紙小物作品達。

↑こちらは同じく鳥さんをモチーフにした和紙小物作品。

↑魚さん達をモチーフにした和紙小物作品。

↑新作となります「メバル」と「ハリセンボン」もおります♪

↑和紙小物作品は、このような吊り飾りにもできます♪
↑今回から全長約10cmくらいの特大の吊り飾りも登場しました♪

↑こちらも初登場となります、イチョウと銀杏モチーフのアクセサリー。

3日目は通常よりも早い14時終了という形に変更となった今回のOSAKAアート&てづくりバザールですが、沢山のお客様とお会いでき、楽しく参加させていただきました。ありがとうございました!

明日9月23日から2日間 ロハスパーク姫路に出店します!

明日からは姫路で開催されますロハスパーク姫路に出店いたします。

先週末に続き、今回も天候が少し心配ではありますが、久し振りの屋外出店でもありますので、秋の空気を楽しみつつ、皆様にお会いできるのを楽しみにしております♪

なお、イベント自体は9月23日~9月25日の3日間 開催されますが、手づくり工房みずのきの出店は9月23日と9月24日の2日のみとなっております。

なお、手づくり工房みずのきのブースは下の画像の場所となっております。

世界遺産でもある姫路城の目の前、大手前公園にて開催のロハスパーク姫路、ぜひぜひ皆さまお越しくださいませ♪

今後の出店予定

第7回ロハスパーク姫路

●出店日:2022年 9月23日(祝金)~9月24日(土)

●開催場所:姫路 大手前公園

徳島クリエーターズマーケットvol.34

●出店日:2022年 10月8日(土)~10月10日(祝月)

●開催場所:イオンモール徳島

湊川公園手しごと市

●出店日:2022年 10月22日(土)

●開催場所:湊川公園(神戸)

広島ハンドメイドFes tokimeki vol.12

●出店日:2022年 11月12日(土)~11月13日(日) 

 ●開催場所:広島産業会館 東展示館

デザインフェスタVol.56

●出店日:2022年 11月19日(土)~11月20日(日)

●開催場所:東京ビッグサイト