2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

プリンの和紙雑貨 販売しています♪

手づくり工房みずのきです! 新型コロナウイルスの生活への影響が日に日に増していること実感する毎日です。 手づくり工房みずのきも、出店予定であったイベントが中止になっております。 今は大変な時期ですが、私達も一つ一つできることをやっていこうと思…

Webショップで選べる金具が増えました♪

手づくり工房みずのきです! 先の出店イベント、広島ハンドメイドフェスからはや1週間。 時間が経つのは早いですね。 そんなみずのきは、次の出店「ものづくりマルシェ」に向けて作品制作中! 京都北大路ビブレにて開催のイベントで、2/29(土)、3/1(日)の2日…

広島ハンドメイドフェスまであと2日!

手づくり工房みずのきです! 今日は本当に暖かい1日でした。寒さが苦手な私としては過ごしやすい1日でしたが、とても2月とは思えない気温に少し不安を感じてしまったりしてしまいます。 さて、そんな暖かい気候の中、今週末の2/15(土)、2/16(日)、手づくり工…

広島での出店に向けて!

手づくり工房みずのきです! みずのきでは、来週の土日に出店予定の『広島ハンドメイドFes tokimeki』に向けて、作品作りの追い込み中です。 広島への出店は初めてで、どのような出会いがあるのか今からワクワクしております♪ できるだけたくさんの作品をご…