広島での出店に向けて!

手づくり工房みずのきです!

 

みずのきでは、来週の土日に出店予定の『広島ハンドメイドFes tokimeki』に向けて、作品作りの追い込み中です。

 

広島への出店は初めてで、どのような出会いがあるのか今からワクワクしております♪

できるだけたくさんの作品をご用意できるように頑張ります!

 

そんな中、本日和紙による色付けが完了した”できたての作品達”がこちらです!

f:id:mizunoki-wt:20200630154804j:plain

和紙ころシリーズから、『ハクセキレイ』さんと『ニワトリ』さんです!

 

街中でも見かけることが多い『ハクセキレイ』さん。チョコチョコと歩き回る姿がとてもキュートです。セキレイさんはやや久しぶりの制作でしたが可愛く仕上がりました♪

 

和紙ころシリーズでも人気の『ニワトリ』さんは、しばらく在庫切れだったため、今回の制作でようやく補充できる見通しです。大変お待たせしました!

 

ニワトリさんは、鳥さんシリーズでは定番の作品で、大小いろいろなサイズのニワトリさんが仕上がっております。

f:id:mizunoki-wt:20200630154923j:plain

出店まで残り1週間程度となりましたが、先にご紹介した鳥さんの他にもいろいろと制作中です。

上の写真はその一部で、人気商品の『カサゴ』、『タコ in タコつぼ』や新作も数点。。。

 

カサゴ』、『タコ in タコつぼ』は現在共に在庫を切らしておりますが、来週の出店には間に合うと思います♪

 

食べ物や鳥、植物など、新作も急ピッチで制作中です。完成しましたら詳しくご紹介させていただこうかと思っていますのでお楽しみに!

 

残り時間は少ないですが、できるだけ沢山の作品を広島に連れていきたいと思いますので、当日は是非みずのきブースにて実物の作品をご覧になって下さいね。

f:id:mizunoki-wt:20200630155021j:plain

手づくり工房みずのきの今後の出店情報は、下記リンクよりご覧いただけます。

みずのきがお近くにお邪魔する時には、是非足をお運びください~

 

mizunoki.jimdofree.com

 

キーワード:和紙, 和紙ころ, 食べ物, 魚, 鳥, ニワトリ, セキレイ