徳島クリエーターズマーケットに出店します!

皆様、こんにちは。

手づくり工房みずのきのタケクマです。

今回は、来月7月のイベント出店のお知らせです!

7月は徳島に参ります!

早いもので6月ももう半分が過ぎましたが、来月7月はイベント出店ということで徳島に参ります!

7月2日(土)~7月3日(日)に「道の駅いたの」で開催されます「徳島クリエーターズマーケットVol.33」でございます♪

↑イベントのチラシです

こちらの徳島クリエーターズマーケット様に最後に出店させていただきましたのは、なんと2019年12月ということで、本当に久しぶりの参加となります♪

このイベント自体も今年の2月に開催予定だったものですが、コロナで延期となっておりました。ようやくようやく延期開催できることになりました!

コロナの影響もあり、通常よりも小規模での開催ということですが、魅力いっぱいのハンドメイド作品やワークショップが皆さんをお待ちしております♪

www.tokucrema.com

道の駅いたの も魅力いっぱい!

開催場所である道の駅いたの は、昨年の4月にオープンしました新しい道の駅です。

私自身はまだ訪れたことはありませんが、美味しそうなお食事がいろいろと食べられるということで、そのあたり、今から大変楽しみにしております♪

海の幸や特産の人参を使ったカレーやソフトクリーム、プリンなどなど、お財布と相談しつつ、なかなか選ぶのが大変そうです。

他にも、足湯やドッグランなどもあるそうで、いろいろな楽しみ方ができる道の駅のようです。

 

7月2日、3日はぜひぜひ会場にお越しいただき、徳島クリエーターズマーケットも道の駅いたの もダブルで楽しんでいただければ大変嬉しいです♪